日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

バカ山のたんぽぽ

c0165337_1610868.jpg
ICU二年クロにゃんです。

ジメジメした日が続いてましたが、お昼頃から晴れましたね~
図書館で勉強をしようと思い、フラフラ歩いていたら、
バカ山にタンポポが咲いているのを発見して、
思わず座り込んでぼーっとしてしまいました。
この日は、1限から授業があってとても眠かったので、
バカ山で一休みすることにしてそれから図書館に行きました。(笑)

ICUの図書館は、窓に向かって一人一人座れる
(仕切りがあってコンセントもある)席があるので、
僕はいつもそこで本を読んだり、レポートを書いたり、
時には物思いにふけったりしています。

バカ山を眺めながらぼーっとそこで過ごすのは最高です。
勉強するにも、とても集中できるので、
ICUの中でも僕が1番好きな場所かもしれません。
****************************************
ICU入試・SFC入試で的中しました!
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
★1学期開講中!今からでも受講できます★
[PR]
by ainichiy | 2014-05-06 16:10 | ICU・国際基督教大学