日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

寮生の日常などをお伝えします。

はじめまして!ICU1年taroです001.gif
日曜講座には1年半お世話になりました。
ICUではグローバルハウスという寮に入ってるので、わたしは寮生の日常などを中心にお送りしたいと思います。

とりあえず私の忙し過ぎる近況を紹介します。

4月2日に入学式がありました。ジャストタイミングで桜が満開058.gif
天候にも恵まれ、本当入学式日和という感じでした。

私は入学式前日に入寮しており、すでに友達は数人できていました。
寮は本当それぞれにカラーがあると思います。
旧寮、新寮でもだいぶカラーが違うし、旧寮の中でもそれぞれ独自色を出しています。

入学式以降は毎日朝から晩まで予定があります。
旧寮は寮同士の交流が盛んで、毎晩交流会がありました←現在進行形

そして、寮生だけで行うイニシエ(initiation:通過儀礼)という一週間コスプレをして登校するという、
かなり過激(?)なイベントの準備を同時進行。

毎日寝るのが3時を過ぎ、かなり寝不足になっています。
でも、刺激的な毎日はとても楽しく、充実した日々をおくれています。

まだ恐怖のELA(英語学習プログラム)が始まっていないのに、この時点でこんなにヒィヒィ言ってるなんて、
この先の自分がかなり心配です。

ただ、忙しいことにかまけず、満足のいく四年間を過ごしたいと思います。

これからブログ更新していくので、よろしくお願いします!
****************************************
ICU入試・SFC入試で的中しました!
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
★4月12日より1学期開講!★
[PR]
by ainichiy | 2014-04-08 15:22 | ICU・国際基督教大学