日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

ハロウィンのICUキャンパス!

ICU1年クロにゃんです。

今日はハロウィンということで、ICU生の3/1くらいは仮装して学校に来ていました。

4月や9月に、寮に入った新入生が、
仮装をしてキャンパスを歩き回っているのを見慣れているせいか、
今日はほとんど違和感を感じませんでした(笑)

顔にすごいメイクをしたり、お面をかぶったりしている友達がいて、
食堂で話しかけられても誰だかわからず少し困りました。。。

まぁ、仮装をしている人もしていない人も、みんな楽しそうにしていたので、
Happyな一日だったのではないでしょうか。

ICUに入れば、そのように仮装をして授業を受けたりできます。
ハロウィンの様子が見たい、ハロウィンの時にICUキャンパスを仮装して歩きたい、
という方は頑張ってICUに入ってください!(笑)

そんなこんなで、辛い辛い秋学期もあと少しなので、頑張りまーす。
11/2,3はICU祭なので来て下さ~い。
****************************************
ICU入試SFC入試で的中しました!
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
★11/25&12/15・無料公開講座・ ICUリベラルアーツ学習適性Simulationを開催!★
☆第2回ICU模試受験申込受付中☆
★冬期講座・直前講座受講申込受付中★
[PR]
by ainichiy | 2013-11-01 17:16 | ICU・国際基督教大学