日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

18.19の友は一生の友

こんにちは!
ICU1年ごびあげです(^^)
日曜講座の友達と遊びました! 
彼女とは別の大学に行っていることもあり、5ヶ月ぶりの再会でした!! 
嬉しすぎます(>▽<)

お互いの大学のこと、将来のこと、そして女子トークを少々たしなんで、
と密度の濃い時間を過ごしました 何でも語れるし、刺激になる良き友です。

彼女とは、高2のICU対策講座からの仲です。
どのくらいの仲かといいますと、
去年のLASで、講義後にゲストの方に人生相談した際、(なぜか)共に泣いた仲です(笑)
若さの故でしょうか、相談している内に感極まっちゃったんですかね。
と、泣き出しっぺが語ります(笑) 

私がびーびー泣き出したら、ドミノ倒しのように他の友達も泣き出しちゃって・・・ 
ともかく、良い思い出です。

小野木先生がよく、「18.19の友は一生の友」とおっしゃっていましたが、
彼女とは一生の友でいたいなあと思います。
というか、なんとなくですが、そうなる気がします(照)
良い友を持ったなあ、と実感した一日でした(^0^)
****************************************
ICU入試SFC入試で的中しました!
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
9月7日より2学期開講!
[PR]
by ainichiy | 2013-09-05 10:44 | ICU・国際基督教大学