日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

野球部合宿

ICU1年クロにゃんです。
昨日までの3日間、野球部で合宿に行って来ました。

チームで合宿というのは、個人的に久しぶりで、とても楽しみにしていたし、
実際とても楽しかったです。
野球漬けの3日間は、
普段バラバラに活動しているメンバーと一体感を持つのにとても重要なものでした。
体力的にはもちろん、高校生のときとは違い、疲れやすくハツラツとはできませんが、
精神的にとても充実していました。

日中野球をして、夜はミーティング、そして夜中は屋上で天体観測。
最高の夏の思い出ができました。
流れ星072.gif072.gif072.gifをいくつも見れたのでよかったです。
お願い事をする時間なんてないほど、流れ星は早く過ぎ去ってしまいましたが、
自分の夏もまたそのくらいに早く過ぎ去ろうとしています。
宇宙の感覚からしたら、
私達の人生も流れ星くらいに一瞬なんだろうなぁと思ってみてました。

そんな一瞬で過ぎ去ってしまう人生ですが、
それでも何かしらの願いを乗せて燃え尽きたいと思った3日間でした。
「今」この瞬間を大切に、残りの夏休みをすごしていきます066.gif
c0165337_11484897.jpg

****************************************
ICU入試SFC入試で的中しました!
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
9月7日より2学期開講!
[PR]
by ainichiy | 2013-09-02 11:49 | ICU・国際基督教大学