日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

小学生時代の友人と再会!

ICU1年クロにゃんです。
昨日は8年ぶりに小学生の頃の友人と会いました!
一緒に野球を遣っていた仲間の一人が、
中学に上がると同時に広島に引っ越してしまってそれっきりだったのですが、
夏休みで東京に帰ってきたことをキッカケに、何人かで集まりました!
久々に小学生の頃仲良くしていた友達に会ってとても楽しかったです!
なんて言うんだろう、本当に本当に楽しい時間を過ごせました。
夕食の後、カラオケをしながら朝まで騒いでいました!
その時間が楽しすぎて、別れ際泣きそうになりましたが、
また会えることを信じて、僕は野球部の練習に向かいました。

寝てないし、炎天下だし、倒れそうになりましたが、
こういうことが出来るのも学生のうちだけだと思うので、
とにかく「今」を満喫できるよう心がけています。
バカみたいに思えること、ムダじゃないかと思うこと、
そんなことが出来るもの「今」だけだと言い聞かせて、
一日も無駄にしないよう過ごして生きたいです。

写真は、朝六時の新宿です。
c0165337_11422953.jpg

****************************************
ICU入試SFC入試で的中しました!
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
夏期講座・受講申込受付中!!
9月7日より2学期開講!
[PR]
by ainichiy | 2013-08-22 11:43 | ICU・国際基督教大学