人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

下駄の専門店

こんにちは!
ICU1年ごびあげです(^^)

今日祖母と浴衣一式を買いに行きました。
祖母の自宅の近所に下駄の専門店があると聞いたので、
下駄だけ別のところで買うことにしました。
小さいお店だったのですが、
店主夫妻のご丁寧な対応と品揃えの豊富さは
大型デパートに負けないなと思いました! 

下駄の素材の話や、どんなものがいいかなど
たくさん話ながら良いものを見つけることができて幸せです(*^0^*) 
鼻緒の長さもその場で調節してもらって感謝の雨あられです・・・ 
多少値段は張りましたが(涙)

近頃では大型スーパーに行けば、
食材から衣服まで何でも安く買うことができる時代になってきましたが、
こういう専門店で買って
長い間大切に使わせてもらうのも素敵だなと思いました(^^)
下駄の専門店_c0165337_1038315.jpg

****************************************
ICU入試SFC入試で的中しました!
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
夏期講座・受講申込受付中!!
9月7日より2学期開講!
by ainichiy | 2013-08-22 10:38 | ICU・国際基督教大学