日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

とうとう…!

みなさん、こんにちは001.gif
カナダに留学中の、ICU1年らぴすです。

光の速さで、とうとう6週間が過ぎようとしています007.gif
楽しかったカナダ留学も今日で終わり、明日はとうとう帰国の日となってしまいました。

これまで、ほぼ毎日カナダでの留学生活に関していろいろ記事をあげてきましたが、
これまでの記事を読んで、みなさんが少しでも海外留学に興味を持ち、
そのことが、受験へのモチベーションに繋がれば、私はとても嬉しいです012.gif

ちなみに、プログラム最終日だった今日は、クラス内での交流会的な時間と、
プログラム参加者全員が参加する、卒業式的な意味合いも持った昼食会が主な企画でした。
昼食は高級ホテルでビュッフェ形式で行われ、その最後に終了証書を一人ずついただきました♪

その後は各自、写真撮影したり、別れを惜しんで話し込んだりの流れ解散でした。
ケベックから来ていた一部の人は一週間前に帰ってしまっていたので、
少し寂しい感じもしましたが、クラスメイトなどとお互いFacebookを交換し、
さらに絆を深めることができました。

このプログラムは終わってしまいましたが、
これからも彼らと連絡をとっていけたらいいなと思っています。

今日は、想定外にしっかりした修了証書をいただけて感動したので、
その写真をあげようと思います。

では、今回はこの辺で…
また、次回、別の記事でお会いしましょう006.gif
c0165337_12442093.jpg


****************************************
ICU入試SFC入試で的中しました!
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
夏期講座・受講申込受付中!!
9月7日より2学期開講!
[PR]
by ainichiy | 2013-08-21 12:44 | ICU・国際基督教大学