日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

イギリスから帰ってきて初めて、日曜講座に行きました。

ICU1年ごびあげです(^^)
今日はイギリスから帰ってきて初めて、日曜講座に遊びに行きました\(^o^)/

やっぱりこののびのびとした空気好きですー(*´ω`*)
そして、勇ましい受験生の姿。
去年の夏を思い出します。
去年は何をやっても不安だらけだったなあ…

恒例のように?教室で大学のことを話した後に質問コーナーがありました。
受験生から質問もらって嬉しかったです!
少しでも受験の足しになってくれれば幸いです(o^O^o)

最後に小野木先生とパシャリ☆
c0165337_1829198.jpg

****************************************
ICU入試SFC入試で的中しました!
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
夏期講座・ICU受験対策講座・受講申込受付中!!
ICU模試・受験申込受付中!
[PR]
by ainichiy | 2013-08-14 18:29 | ICU・国際基督教大学