日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

CAPLIANO SUSPENSION BRIDGE

ICU1年らぴすです。

バンクーバーからビクトリアに帰ってきましたが、
まだまだ記事にしたい場所があるので、
もう少し私のバンクーバー話にお付き合いください001.gif

バンクーバー旅行の中日に、有名な観光名所である
CAPLIANO SUSPENSION BRIDGEに行きました。
これはとてもとても長いつり橋で、真ん中辺りでは、
渡っているだけなのに結構揺れて、なかなか恐かったです。
高さも結構高く、バンジージャンプが設置できるくらいの高さは、軽くあると思います。
私は高いところは苦手ではなにのですが、
それでもそれなにり恐怖を感じました。

CAPLIANO SUSPENSION BRIDGEの目玉は、当然そのつり橋なのですが、
見所はそれだけではなく、崖のようなところに道が作られていて歩くことができたり、
高い木の上の方に道が作られていて、そこを歩くことができたりと、
とても写真に収めきれないほどのパノラマを楽しむことができました♪

というわけで、最も綺麗な景色は写真に収められなかったので、
つり橋の写真をあげておきます。
最も綺麗な景色が見たい方は、いつか自分で訪れてみることをおススメします006.gif
c0165337_152795.jpg

****************************************
ICU入試SFC入試で的中しました!
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
夏期講座・ICU受験対策講座・受講申込受付中!!
ICU模試・受験申込受付中!
[PR]
by ainichiy | 2013-08-14 08:20 | ICU・国際基督教大学