日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

サウナのような日本

こんにちは!
ICU1年ごびあげです

日曜日、イギリスから帰ってきました! 
日本暑いですね・・・ サウナのようです
6週間あっという間だったけれど、
たくさんの人の多種多様の価値観と出会えました。
感謝です。
良くも悪くも確実に私の人生に影響を与えてくれました。
あっちにとってもそうであったらいいなと思います。

とりあえず時差ぼけ014.gifが直らないのでどうにかしなくてはっ・・・
****************************************
ICU入試SFC入試で的中しました!
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
夏期講座・ICU受験対策講座・受講申込受付中!!
ICU模試・受験申込受付中!
[PR]
by ainichiy | 2013-08-13 15:07 | ICU・国際基督教大学