日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

豪華なランチ♪

ICU1年のらぴすです♪

私と同じく、ビクトリア大学に短期留学しているICU2年の先輩が、
明日帰国するということで、ICU1年生と2年生合同の昼食会が開かれました。

場所はビクトリア島でおそらく最も高級なホテル、EMPRESS HOTELで、
こちらに来て以来、一番豪華な昼食を美味しくいただいてきました011.gif

高級ホテルらしく、内装もとても豪華で、
どこか「ホーンテッド・マンション」に似ていました。

私達の帰国予定日は来週ですが、その前日にも再びここで昼食をとるそうなので、
とても楽しみです。

写真に、メインのグリルサーモンをあげます。
ワインの隠し味が利いていて、とてもおいしかったです。
もう一度食べたい!
c0165337_16471382.jpg

****************************************
ICU入試SFC入試で的中しました!
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
夏期講座・ICU受験対策講座・受講申込受付中!!
ICU模試・受験申込受付中!
[PR]
by ainichiy | 2013-08-12 16:38 | ICU・国際基督教大学