日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

「風たちぬ」を見てきました。

ICU1年クロにゃんです!

今日は高校のときの友達と「風たちぬ」061.gifを見てランチをしてきました!
映画の感想は……「見てください!」としか言いようがないです。
受験生の皆さんも、気分転換がてらに見ると良いと思います。
とても内容の濃いメッセージが込められた映画なので、よい勉強になると思います。

高校のときは、ほとんど話したことのなかった人だったのですが、
受験が終わった後に会って話してみたらとても気が合って、
似たもの同士だなと思ってて、その後も何度か会って話したりしてました。

今回もとても有意義な時間を過ごせて、
カンボジアのお土産までもらって大満足でした。

その後は車でおじいちゃんを迎えに行って、食事をして送り届けてきました。
おじいちゃんに美味しい食事を奢ってもらって、
おなかも心も満たされた一日でした001.gif
****************************************
ICU入試SFC入試で的中しました!
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
夏期講座・ICU受験対策講座・受講申込受付中!!
ICU模試・受験申込受付中!
[PR]
by ainichiy | 2013-08-04 18:02 | ICU・国際基督教大学