日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

アスレチック

カナダに留学中のICU1年らぴすです。

今日は、アスレチックをしてきました!
きちんと命綱もついていて、とてつもなく本格的で、
全部クリアするのはとても大変でしたが、楽しかったです066.gif

こちらに来てから、あまり運動できていなかったので、
終わった後は、最近使ったいなかった筋肉が悲鳴をあげていて、
明日、明後日と、筋肉痛がとても恐いです(笑)

コースは結構長くて、私達はすべて終えるのに3時間ぐらいかかりました。
また、基本的な足場はほぼ全て、高い木の上にあり、
一番高いところで、多分、4階か5階くらいの高さになるので、
高所恐怖症だったメンバーのうちの一人の子は参加できず残念そうでした。

もし皆さんが、高所恐怖症でなく、アスレチックや運動が好きならば、
ぜひ一度は挑戦してみるべきだと、強くオススメできるくらいの楽しさでした♪
写真はこの施設の入り口です。
c0165337_17545687.jpg

****************************************
ICU入試SFC入試で的中しました!
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
夏期講座・ICU受験対策講座・受講申込受付中!!
ICU模試・受験申込受付中!
[PR]
by ainichiy | 2013-08-04 17:55 | ICU・国際基督教大学