日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

奥多摩キャンプ

ICU1年クロにゃんです。
7/31~今日まで、野球部のみんなで奥多摩にキャンプに行ってきました~!
大勢でどっかに遊びに行くのは初めてだったので、とても楽しかったです。

寒い寒い、と言いながら川遊びをして、BBQをして、
温泉に入り、夜中に花火をやりました。
先輩方ともいろいろお話ができて仲良くなれましたし、
とてもよい時間でした。

二日目の夜は先輩二人と一緒になって、ちと暴れて、先輩のマネージャーに叱られましたが、
久々に羽目はずして楽しかったです!

まあ、いうまでもなく叱られた後の記憶はほとんどなく、
翌朝の体調は最悪でしたが…。

このように、今しかできない「楽しすぎること」をこの夏休みはしていきたいと思います。
普段は時間に追われることが多い社会で生活している私達にとって、
ただ時間が過ぎていくのをゆっくり感じながら過ごすこともたまには必要で、
その中でいろんなことを感じられるのがこの大学生という時間なので、
大切にしていきたいです。
c0165337_137260.jpg

****************************************
ICU入試SFC入試で的中しました!
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
夏期講座・ICU受験対策講座・受講申込受付中!!
ICU模試・受験申込受付中!
[PR]
by ainichiy | 2013-08-03 13:06 | ICU・国際基督教大学