日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

本格的ハイキング!

みなさん、こんにちは♪
カナダに留学中のICU1年らぴすです。

こちらの自然が日本より壮大だという話を前に一度したと思うのですが、
それを改めて実感する出来事があったのでお話しようと思います。

授業後のアクティビティにNature Walkというものがあり、
Mt. Douglasという山に行きました。
事前の現地スタッフの話によると、歩きやすい靴さえ履いていれば、
そんなに身構えることはない山だということだったのですが、
実際は全然軽いものではなく、人がハイキングのために作ったような道ではなく、
もはやけものみちのようなところをかき分けて登るような感じで、とても大変でした042.gif
確かに、時間は45分くらいだったのでそこまで長くはなかったのですが、
こうした、アウトドアアクティビティをするときの感じ方の違いに
私は改めて驚かされました。

写真は山頂からの景色です。
登ってきた方を撮影したものですが、この通り、道はありません(笑)
でも、とても景色が良くて、それまでの大変な思いを吹き飛ばすくらいでした006.gif
そのあたりのことが、写真から、ちょっとでも皆さんに伝われば嬉しいです♪
c0165337_12363727.jpg

****************************************
ICU入試SFC入試で的中しました!
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
夏期講座・ICU受験対策講座・受講申込受付中!!
ICU模試・受験申込受付中!
[PR]
by ainichiy | 2013-08-02 12:36 | ICU・国際基督教大学