日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

クラスメイトのお別れパーティー

こんにちは!
ICU1年ごびあげです!

今日は金曜日に私たちのクラスを去って母国に帰ってしまう
クラスメイトのお別れパーティーをしました。

彼の母国である、スペインの料理をごちそうしてもらいました(^^)
彼がわざわざスペインから持ってきたイベリコ豚、チーズ053.gif 
それに加えて手作りのスペイン風オムレツ、
シャングリラ(赤ワインに柑橘系のフルーツを入れたお酒)・・・
最高でした!
明日は改めてちゃんとありがとうと言おう(・ω・)
c0165337_12255243.jpg

****************************************
ICU入試SFC入試で的中しました!
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
夏期講座・ICU受験対策講座・受講申込受付中!!
ICU模試・受験申込受付中!
[PR]
by ainichiy | 2013-08-02 12:26 | ICU・国際基督教大学