人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

庭でBBQしました☆

こんにちは。ICU1年ごびあげです。

日曜日に、ホストファミリーとその息子夫婦さんとご近所さんで、
庭でBBQしました001.gif
朝に、近所のCommunity Garden
(ご近所さんたちで共有している農園。いろんな野菜を育てています)
で野菜を取ってから、昼にBBQ!

トルコ人のホストマザーが作る本格トルコ料理を堪能しました☆
特にケバブ072.gif
トルコ人にとってケバブは日本でいう焼き肉みたいな感覚でした。 
羊の肉がジューシーで最高でした
*****************************************
ICU入試SFC入試で的中しました!
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
夏期講座・ICU受験対策講座・受講申込受付中!!
ICU模試・受験申込受付中!
by ainichiy | 2013-07-30 17:18 | ICU・国際基督教大学