人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

シークレットビーチ☆

こんにちは。カナダに留学中のICU1年らぴすです。

皆さん既にご存知のことと思いますが、
私が今滞在しているビクトリアは結構小さな島なので、
少し歩くとすぐに海にぶつかります。

よって、今までも、何度かビーチには行きましたが、
今日行った「シークレットビーチ」といわれているところは、
今まで行った中でも一番と言っても過言ではないほど綺麗だったので、
皆さんにご紹介しますね♪

場所は、私が今住んでいる大学寮から徒歩15分くらいのところなのですが、
シークレットの名にふさわしく、わかりづらい、
林の中のちょっとした小道のようなところを抜けたところにあります。
人も少なくて、本当に、隠れ処のような感じでした。

夕食の後、散歩がてら行ってきたのですが、
時間帯がちょうど夕日が沈む頃だったので、
とても綺麗な空と海の色を楽しむことができました。
ちなみに、写真の時刻は夜の9時15分くらいです。
この明るさ、すごいですよね?
シークレットビーチ☆_c0165337_1614944.jpg

ちょっと、地球が本当に傾いているんだってことを実感しました。
写真から、少しでもみなさんに伝わったら嬉しいです。

ではでは、今日はこの辺で!
*****************************************
ICU入試・SFC入試で的中しました!
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
★夏期講座・ICU受験対策講座・SFC受験対策講座・受講申込受付中!!★
★ICU模試・受験申込受付中!★
by ainichiy | 2013-07-26 16:16 | ICU・国際基督教大学