日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

知識あったほうが楽しいと思える瞬間

こんにちは(^^)
ICU1年ごびあげです☆

今日はクラスで、絵画を紹介するプレゼンをしました! 
絵が描かれたポストカードを一人一枚選んで、
そこに描かれている描写やそれに対する印象を3分程度話す簡単なものですが・・・

小学校・中学校時代に絵画をちょっとかじったのと、
日曜講座で絵画の知識にふれたおかげでほめられました!!
 
ふだんはベラベラ喋るクラスメイトも
絵画には自信がないようで発言を控えていましたが、
私は鼻高々・自信満々でした(笑)

知識あったほうが楽しいと思える瞬間でした(笑)
*****************************************
ICU入試・SFC入試で的中しました!
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
★夏期講座・ICU受験対策講座・SFC受験対策講座・受講申込受付中!!★
★ICU模試・受験申込受付中!★
[PR]
by ainichiy | 2013-07-26 16:04 | ICU・国際基督教大学