日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

(ラグビー+フリスビー)÷2=…

みなさん、こんにちは。
カナダに留学中のICU1年らぴすです♪

今日はカナダの西海岸でポピュラーなスポーツを体験する機会があったので、
皆さんにご紹介しようと思います072.gif

そのスポーツは、ルールはラグビーのような感じで、
でも、ラグビーボールではなく、フリスビーを使って行います。
これまでフリスビーは、2~3人で投げ合って遊ぶものだと思い込んでいた私は、
「フリスビーもこういう使い方が出来るのか!」と、ものすごい衝撃を受けると同時に、
ボールのように簡単に、狙った方向にパスできないフリスビーの奥深さに、面白みを感じました。
今日は私のチームはボロ負けだったので、また機会があったらリベンジしたいと思います♪

午後いっぱいフリスビーで遊んで汗だくになった後、夕食を摂りに食堂に行ったら、
スターバックスのフラペチーノのビンを発見したので、
たくさん運動したご褒美に買って飲んでしまいました!

私はあまりスターバックスに行く人ではないのですが、
フラペチーノのビンって、日本にはないですよね?! 珍しい??!!
というわけで、今日の写真は、その飲み干したボトルです。

海外って、日本と同じお店とかでも売ってるものが違ったりして、面白いですよね。
またそういう発見があったら、ご紹介しますね。
c0165337_1446384.jpg

*****************************************
ICU入試・SFC入試で的中しました!
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
★夏期講座・ICU受験対策講座・SFC受験対策講座・受講申込受付中!!★
★ICU模試・受験申込受付中!★
[PR]
by ainichiy | 2013-07-25 07:36 | ICU・国際基督教大学