日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

日曜講座には「学びの基礎」があります。

ICU1年クロにゃんです。

先週末はICUオープンキャンパスでしたね!
僕は武蔵境の駅で日曜講座のパンフレットを配っていました。
お世話になった日曜講座に少しでも貢献したいと思っていたし、
受験生の皆さんにも少しでも意味のある、
充実した受験生活を送って欲しいので、必死に配りました!

日曜講座で勉強する受験生が一人でも多く増えることを願っています。
なぜなら、日曜講座には「学びの基礎」があるからです。
大学に入って終わりではなく、入ってからが大切なので、
入ってからの時間と、受験生活の時間を無駄にして欲しくないので、
ぜひオススメします006.gif

オープンキャンパスは8月10日と17日にもあります!
*****************************************
ICU入試・SFC入試で的中しました!
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
★夏期講座・ICU受験対策講座・SFC受験対策講座・受講申込受付中!!★
★ICU模試・受験申込受付中!★
[PR]
by ainichiy | 2013-07-23 07:37 | ICU・国際基督教大学