日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

生まれて初めて?!

ICU1年クロにゃんです!

ICUのアカペラサークルのみんなと、熱海に行ってきました!
目的はもちろん、海水浴と温泉と海鮮丼です!

熱海まで日帰りで行くとは思ってみたことがなかったので、どうなることかと思いきや、
意外に日帰りでも十分楽しめました!!

平日だったせいもあり、この時期はまだ人が少なくて走り回れました。
ビーチボールを持っていったのですが、風が強くて飛ばされて話になりませんでした。
だから砂のお城をその辺の小さいこと作ったり、
(もっとも、遊んであげたのではなく、遊んでもらった感がありますが…)
先輩を埋めたり、焼いたり、泳いだりしました。

僕は、焼く⇒泳いで冷やす⇒焼く⇒泳いで冷やす
を繰り返していたので、「クロにゃん」の名にふさわしい肌の色になったと思います。

その後温泉に入り、温泉卵を食べ、海鮮丼を食べに行きました。
天丼を食べたのですが、あんなにおいしい天丼は生まれて初めて!
とにかく大満足!!
c0165337_721359.jpg

帰りの電車は、もちろん爆睡。
遊びつかれて寝るなんて、幸せな夏休みです。
こんな夏休み、生まれて初めてです006.gif
*****************************************
ICU入試・SFC入試で的中しました!
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
★夏期講座・ICU受験対策講座・SFC受験対策講座・受講申込受付中!!★
★ICU模試・受験申込受付中!★
[PR]
by ainichiy | 2013-07-23 07:22 | ICU・国際基督教大学