人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

ICU野球部デー?

ICU1年クロにゃんです!

さて、今日は一日中ボーっとしている日です。
なぜかというと、二時間しか寝ていないからです。

最近、夜なかなか眠れません。
横になっていればいつか眠れるとか、そのような次元にないのです。
そういうときは本を読んで心を落ち着かせてから、もう一度横になります。
小説などを読むと、その世界に入り込むことができ、そのまま眠れたりします。

ところで今日は、免許センターで最後の学科試験がありました。
驚いたことに、ICUの同じ野球部のメンバーがそこにいたのです!
少しの安堵とプレッシャーを感じながら試験を受けました。

まあ、マルバツ問題だし、頭に入っていないと運転して危険なことになるので、
普通に勉強すれば受かるようにできています。
ということで、二人とも合格し、免許をゲットしました!
免許が交付されるまでの待ち時間、たくさん話ができたので有意義でした。

その後はジムに行って…そしたらまた、違うメンバーと遭遇!
何だか今日はICU野球部デーでした006.gif
*****************************************
☆ICU入試・SFC入試で的中しました!☆
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
★夏期講座・ICU受験対策講座・SFC受験対策講座・受講申込受付中!!★
★ICU模試・受験申込受付中!★
by ainichiy | 2013-07-23 06:51 | ICU・国際基督教大学