日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

First Nation's Art

みなさんこんにちは001.gif
カナダ留学中のICU1年らぴすです。

今日は、私が今いるカナダの伝統的なArt体験のworkshopがあったので、紹介します!

カナダの伝統的なArtというと、Native Indianのトーテムポールなどが有名ですが、
(実際、私のいるビクトリア島の街中にも
いたるところにトーテムポールがあって、びっくりします!)

私が今日作ったのは、幸運を呼ぶお守り的なもののようです。
細かい説明がなかったので、名前などはわからないのですが、
私の作ったものを写真であげておきますね♪

結構日本でも「それっぽい」お店で見かけたことがある方も多いかもしれませんね!
c0165337_6382393.jpg

*****************************************
☆ICU入試・SFC入試で的中しました!☆
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
★夏期講座・ICU受験対策講座・SFC受験対策講座・受講申込受付中!!★
★ICU模試・受験申込受付中!★
[PR]
by ainichiy | 2013-07-23 06:38 | ICU・国際基督教大学