日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

ICU オープンキャンパス

こんにちは!ICU4年ゆきです012.gif

夏休みを満喫しています!
ICU生の友人の中には、免許合宿、部活・ゼミの合宿、サービスラーニング、留学…
様々な形で他大より早い夏休みを過ごしているようです。
私も初めての海外一人旅から帰ってきました!
その経験も共有できればと思います。

さて、先週の土曜日はICUのオープンキャンパスでしたね!
私は今年はスタッフとしては参加していませんが、
サークルでの経験を活かしてパンフレットやビラ作りに関わりました。

次回は8月10日に開催です。
予約されていくつもりの人は、パンフレットを事前に見ることができるので、
スケジュールなどチェックしてみてくださいね006.gif
http://subsite.icu.ac.jp/prc/webcampus/events/opencampus_01.html

*****************************************
☆ICU入試・SFC入試で的中しました!☆
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
★夏期講座・ICU受験対策講座・SFC受験対策講座・受講申込受付中!!★
★ICU模試・受験申込受付中!★
[PR]
by ainichiy | 2013-07-23 06:22 | ICU・国際基督教大学