日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

昼ごはんを友達と作りました! 

こんにちは!
ICU1年ごびあげです012.gif

今日は昼ごはんを友達と作りました! 
昼休みが1時間半くらいあるため、寮に戻って作りました。
卵とヨーグルト消費のために、
ヨーグルト風味のフレンチトーストとトマトとアボカドのサラダにしました。
ちょうど暑かったので
(とは言っても25度くらいですが。・・・贅沢言ってすいません笑)
爽やかなメニューでちょうどよかったです♡
土曜日からはホームステイだから食材使い切るぞーーー!!
*****************************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
★夏期講座・ICU受験対策講座・SFC受験対策講座・受講申込受付中!!★
★ICU模試・受験申込受付中!★
[PR]
by ainichiy | 2013-07-18 10:24 | ICU・国際基督教大学