日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

ホームタウンについて発表?!

こんにちは!
ICU1年ごびあげです(#^^#)
今日は授業で自分のホームタウンについて発表する時間がありました。
いきなり言われたものだったのでびっくりしましたが、
なんとかやり通しました。

同じく東京出身のクラスメートとグループになって発表しました。
渋谷の都会加減と新宿駅が世界1電車が通っている駅だということと
小笠原諸島は東京に入っているということを紹介しました。

15分くらいしか準備する時間なかったけど皆聞いてくれてよかった・・・(;▽;)
他の国出身のクラスメートの話も聞けて楽しかったです!! 
マドリード美しかった・・・♡
*****************************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
★夏期講座・ICU受験対策講座・SFC受験対策講座・受講申込受付中!!★
★ICU模試・受験申込受付中!★
[PR]
by ainichiy | 2013-07-17 18:23 | ICU・国際基督教大学