日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

夏休みを満喫!

ICU1年クロにゃんです。
今日は風が少々強かったですが、
嫌になるほど空は青く雲は白い晴天の中、
自転車を教習所まで走らせました。

今日は最後の技能教習で、あしたが卒業検定です。
大学に入る前には取ろうと思っていた免許もあと少しで取れそうです。
あしたの検定で失敗せず、
免許センターでの筆記の試験でも失敗しなかったら免許ゲットです066.gif

いや~でもやはり運転するととても疲れます。
この暑さのせいもあるのか、2時間運転しただけで帰ってきてから
3時間の睡眠をとらざるを得ませんでした。笑
夢から覚めるとなぜか、ものすごく孤独な感じがして寂しくなったので、
本を読んでごまかしました!笑
好きな時間に好きなことができる夏休みは
小学生以来(ずっとプロを目指して野球をやっていたため)なので、満喫しています^ ^
*****************************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
★夏期講座・ICU受験対策講座・SFC受験対策講座・受講申込受付中!!★
★ICU模試・受験申込受付中!★
[PR]
by ainichiy | 2013-07-17 14:20 | ICU・国際基督教大学