日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

身の周りを整理しておけば、入試でもばっちり?!

ICU1年クロにゃんです。

今日は、夏休み前から決めていたことを決行した日でした。
何かというと、思い出の整理です。
まぁ、つまり部屋の片付けです。(笑)

一学期の間はどうしても忙しく(というただの言い訳ですが)、
プリントやら何やらが散らかるばかりでした。

浪人中お世話になっていた日曜講座のファイルたちも、
あちこちから顔をのぞかせていました。

部屋が散らかっていると、頭の中も整理できていなかったり、
生活も心も乱れていたりするとよく言われますが、
今回はたまたまそのことが証明されてしまいました。(笑)
なので、頭の中や心を整えつつ一つ一つ片付けていきました。

まあしかし、そうスムーズにはいかず、
日曜講座でいただいたプリントを読み込んでしまったり、
急に考え事したりと、のらりくらりやってしまいました。

まあ、でもそんなこんなで人生なんとかなるもので、
目標としていたところの片付けは終わりました!
まあ、部屋の3割ほどのスペースですが\(//∇//)\

と、いうことで、僕から受験生のみなさんにアドバイス~
日頃から身の周りを整理しておけば、
知識も整理されて入試でもばっちりです!!
暑い日が続くので体調管理には気をつけましょー
元気があればどこにでも合格できる!(可能性が高まる)
では、また~
*****************************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
★夏期講座・ICU受験対策講座・SFC受験対策講座・受講申込受付中!!★
★ICU模試・受験申込受付中!★
[PR]
by ainichiy | 2013-07-10 12:02 | ICU・国際基督教大学