日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

Downtown of Victoria☆

受験生のみなさん、こんにちは!
ICU1年らぴすです^ ^
連日続投になってますが、今日もアップしようと思います♪(笑)

今日は現地のculture assistantさんにダウンタウンを案内してもらいました(≧∇≦)
日差しがとても強くて、太陽光が暑く感じられるのが難点ですが、
ビクトリアは小さな島なので、海が近く、
風がとってもいい感じに吹いていて、
ウィンドウショッピングするだけでも、とっても楽しいです^ ^

写真は私が独断と偏見でイイなと思った風景です(笑)
こういう街並みって、歩いているだけで海外に来た!
って感じがするんですよね~…なんでだろう…?(笑)
c0165337_11584238.jpg

*****************************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
★夏期講座・ICU受験対策講座・SFC受験対策講座・受講申込受付中!!★
★ICU模試・受験申込受付中!★
[PR]
by ainichiy | 2013-07-10 11:58 | ICU・国際基督教大学