日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

イギリスの激安スーパーASDA

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
ICU1年ごびあげです♪

今日はイギリスの激安スーパーASDAの冷凍食品消費の夕食でした。
私のルームメイトが買ってきたオニオンリングとポテトフライです。
それだけだと偏るのでラタトゥイユも作りました。

ポテトはともかく、オニオンリングが絶品でした!
調理している最中なのに友達とつまみ食いしまくっていました(^_^;)
揚げたては違いますね(笑)

木曜にASDAに行って一週間の食材を買うつもりです。
ちなみにオニオンリングも…☆
*****************************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
★夏期講座・ICU受験対策講座・SFC受験対策講座・受講申込受付中!!★
★ICU模試・受験申込受付中!★
[PR]
by ainichiy | 2013-07-10 11:53 | ICU・国際基督教大学