人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

SEAプロに行かないICU生の夏休み

ICU一年クロにゃんです。
夏休みに入り、ICUの友達はみな、
シープロ(study english abroad programm・6週間の短期留学)に行ったり、
バイトをしたりと忙しくて、なかなか会えません。笑

なので、1人で家で映画を見たり、本を読んだりと、
家で過ごすことが多かったのです。
さすがにもう少しアクティブに動こうと思い、
今日、やっとバイトの登録会に行って来ました。笑

そのあと日曜講座にも寄って、服部先生と小池さんとお話してきましたー。
やはり、日曜講座は落ち着きますねー。
自分が大学に通っている意味を、この世で生きている意味を、改めて考えさせられます。

その後、ICUの野球場で野球の自主練を先輩と同級生とやりました!
しかし、雷が鳴り始めてとても近くに落ちたので怖くてすぐにやめました。笑
暑い日が続きますが、体調管理に気をつけて、
一日も無駄にしないように過ごしたいですね~
SEAプロに行かないICU生の夏休み_c0165337_1333481.jpg

*****************************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
★夏期講座・ICU受験対策講座・SFC受験対策講座・受講申込受付中!!★
★ICU模試・受験申込受付中!★
by ainichiy | 2013-07-09 13:34 | ICU・国際基督教大学