日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

英語の宿題が出ました~!

こんにちは♪
ICU1年ごびあげですヽ(・∀・)ノ

早いことで、ICUの夏休みが始まりました!
(まだ試験が残っている人はまだですが)

当然のごとく英語の宿題が出ました。
英語の小説を一冊読んで、要約と感想を英語で書いて、
夏休みあけにするその本に関するプレゼンの準備をすることです。

学校から出された推薦図書のリストから一冊選ぶのが一般的ですが、
私は自分で選びました♪
前から読みたかった本です。
新宿の紀伊国屋本店で買いました!!
まだ読み始めたばかりですが、
入学当初よりも読むスピードと理解が速くなっているのを感じます\(^o^)/
c0165337_10213222.jpg

*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
★夏期講座・ICU受験対策講座・SFC受験対策講座・受講申込受付中!!★
★ICU模試・受験申込受付中!★
[PR]
by ainichiy | 2013-06-25 10:21 | ICU・国際基督教大学