日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

保育園で公演してきました!

こんにちは!
ICU1年ごびあげです!

昨日、劇団虹は大学付近の保育園で公演してきました! 
反省点はたくさんありましたが、
子供たちに楽しんでもらえてうれしかったです!

一緒に歌ったり、悪役を倒したり、踊ったり・・・ 
最後のシーンでは、
けんかしてバラバラになったレインボー号船員が仲直りし、
一人の淋しさに心を閉ざしてしまった船長を
みんなで歌を歌って元に戻そうしました。
ここで、幼児の力を借りて一緒に歌うようにお願いするのですが、
キャストに負けないくらい大きな声で歌ってくれて
じんわりとくるものがありました(;▽;)

次回は文化祭です! 
今回の反省をいかして、
今度はもっともっと一緒に楽しめるような作品にしたいです!!!

*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
★夏期講座・ICU受験対策講座・SFC受験対策講座・受講申込受付中!!★
★ICU模試・受験申込受付中!★
[PR]
by ainichiy | 2013-06-20 14:26 | ICU・国際基督教大学