日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

アカペラサークルのライブ

ICU1年クロにゃんです。
今日はアカペラサークルのライブでした!
実は7日にもあったので二日目です!

自分は野球部とアカペラサークルに入っています。
この時期は野球がシーズンオフなので、アカペラにも集中ができます。

自分がやっているアカペラはコーラスだけでなく
ベースやパーカッションもボイスでやるものです。
ご存知の方もいると思いますが、「ハモネプ」という番組でやっているものと同じです。

自分が今回担当したパートは、ベースとリードボーカルです。
初めて人前で歌うし初めてのベースを担当するしで、とても緊張しました。
しかし、先輩方がとても優しく引っ張っていってくださり、
とても心強く落ち着いてできました。
練習の成果は出せたと思います。

アカペラをやってみてわかったことは、
どのパートも同じレベルで大事だということです。
1人でも欠けると、そのバンドやその一曲が成り立たなくなってしまうので、
それぞれ責任重大です。
自分のやっている仕事に自覚と誇りをもって活動できます。
とてもやりがいのあるものだと思います。
秋にもライブがあるのでみなさん、是非来て下さ~い。
c0165337_15191961.jpg

*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
★夏期講座・ICU受験対策講座・SFC受験対策講座・受講申込受付中!!★
★ICU模試・受験申込受付中!★
[PR]
by ainichiy | 2013-06-14 15:19 | ICU・国際基督教大学