日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

サプライズ

5/20は僕の誕生日でした。
そして、なんと予想外のサプライズが!!

ELAの授業のために、いつものように開始ギリギリに教室に行くと、
先生も含めセクションメイトが待っていました。

部屋は暗く、教卓の上にある、ろうそくの炎だけが輝いていました。
最初見たとき、何のことか全くわからず、
「そうか!今週はC-Weekだから、お祈りでもするのかな?」
と思いました。

しかし、クラッカーが鳴り、お菓子がたくさん飛んできました。
「おめでと~!」の言葉に、やっと理解できました。

サプライズは初めてだったので、とても感動しました。
皆の心遣いに感謝したいと思います。
c0165337_13231418.jpg

*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
夏期講座受講・ICU模試受験申込受付中!!
[PR]
by ainichiy | 2013-05-27 13:23 | ICU・国際基督教大学