日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

日曜講座の授業で扱ったので助かりました。

こんにちは(°▽°)
ICU1年ごびあげです♪

今日は1限から授業でした>< 
英語の聴講です。

昨日は「虹」の稽古で疲労マックスだったので、
英語を聞く集中力を保てるか不安でした(;;)

でも、日曜講座の授業で扱った内容と似通っていたので、
乗り切ることができました(*^▽^)ノ♪
プロパガンダについてです。
去年、日曜講座の授業を受けてから、
なんとなく自分で調べたことのある内容だったので助かりましたとさ。
自分から動くほどの好奇心を駆り出してくれた日曜講座に感謝です!

では、このへんで(#^^#)
*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
[PR]
by ainichiy | 2013-05-23 15:05 | ICU・国際基督教大学