日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

Twitterアカウントが公開されています。

こんにちは!
ICU4年ゆきです。

Christianity Week がはじまっています。
ことしはTwitterアカウントが公開されており、
学外からも気になるスケジュールやイベント内容が見られるようになっていますよ!
気になる方は@cweekcommitteeでチェックしてみてくださいね。
イベント自体は学内生が対象です。

私はクリスチャンではありませんが、
幼稚園はキリスト教のところに通っていたため親しみはあります。

ことしは最後だし、卒論はあれど課題に追われてはいないので、
いくつかイベントに参加する予定です(`・ω・´)
また報告しますね!
*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
[PR]
by ainichiy | 2013-05-22 16:30 | ICU・国際基督教大学