日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

C-weekに突入しました。

こんにちは(°▽°)
ICU1年ごびあげです♪

今日からICUは一週間、
C-week(キリスト教週間)に突入します!!
授業の時間が通常1限70分なのに、今週は60分になります。
そして、昼休みが長くなります♪
昼休みに、キリスト教にまつわるイベントが
毎日催されるのです…\(^o^)/

今日私は、点字サークルの催しに行きました。
人生で初めて点字で自分の名前を打ち込みました。
一度間違えたら一からやり直さなくてはならないので緊張…。

それと、目をつむってサッカーしました。
転がると音がなるボールを使って:-)
音のみが頼りなので、最初は苦心しましたが、慣れていくうちに、
ボールと自分の距離や蹴った音の余韻を楽しむことができるようになり、
楽しかったです!

では、このへんで♪
*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
[PR]
by ainichiy | 2013-05-22 15:01 | ICU・国際基督教大学