日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

リトリート #2

こんにちは(°▽°)
ICU1年ごびあげです♪

今日はまた、リトリートについて。
2日目はまきば公園にいきました!!
山羊や牛や馬がいましたっ! 可愛かった…(*^^*)

くじで決まった班で行動したので、
知らないひとばかり集まり、
最初は気まずかったです。
が、友達になれましたよ~\(^o^)/
2時間も広大な公園の中をひたすら歩かされた仲なのだから。

最後に食べた清里ジャージーのソフトクリームが最高でした(*´∀`)
あの濃厚なミルクを口にしてしまったからには、
しばらく普通のバニラアイス食べれそうにない(笑)

交流の輪が広がったリトリート、楽しかったです!
*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
[PR]
by ainichiy | 2013-05-21 15:29 | ICU・国際基督教大学