日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

就職ガイダンス

こんにちは、ICU3年Asagiです。

今日は第一回の就職ガイダンスでした(=_=)
まだまだ先のような気がしてましたが、
そういやあと7ヵ月もしたら就活始まってしまうんですね…

ICUの、就職希望者の就職率はかなり高くなっています。
確か90%を軽く越えているはず。
そうはいっても自分の就活がうまくいくという確証はないし
不安はたくさんたくさんあります(・ω・`)

そもそも進学と就職どちらに進もうかまだ決めかねています。
自分がどんな仕事をしたいかも曖昧な現状です。

不安なのは自分だけじゃないんだなあ、と分かったのが
今日一番の収穫かもしれないです。

就活がほんとに始まる前に、ちゃんと自分がどうしたいのかを
探していこうと思いました!!
*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
[PR]
by ainichiy | 2013-05-21 13:04 | ICU・国際基督教大学