日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

立教大学ESSサークルに入りました!

はじめまして!
立教大学文学部英米文学専修1年ロンドンです!

高2から日曜講座に通い、4月から立教の1年生になりました!
高校の時に軽音楽部に所属していました。
(そのときのあだ名がロンドンでした…笑)
これから大学生活などについて
更新していく予定なのでよろしくお願いします(*^◯^*)

四月、所属するサークルを探す際
私は軽音サークルに絞って探していたのですが、
結局、立教大学ESSサークルに所属しています>_<

自分が音楽から離れることがあんまり想像出来なかったのですが、
今はサークル活動が本当に楽しいです。

私はESSの中でもスピーチセミナーに所属していて、
ただいま六月の学内スピーチコンテストに向けて英語スピーチを制作中です。

日曜講座で沢山学んだ社会問題についての知識や自ら情報を見極めていく姿勢は、
これからのスピーチ制作の役に立つことを確信しています。

人の心に届く、あったかいスピーチを書くことが夢です。

明後日、明治大学で行われるEAST JAPAN という
英語スピーチの東日本大会を見学してくるので、
また近況報告したいと思います。

今日はこの辺で(^O^)
これからよろしくお願いします。
*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
[PR]
by ainichiy | 2013-05-20 12:01 | 立教大学