日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

アカペラサークル

こんにちは!ICU1年クロにゃんです。
今日は、特になにがあったわけでもないのですが、
アカペラサークルの練習が、8限に入っていて、
5限で受験が終わったので、暇でした。
その間に、課題などできたのでよかったのですが、
夕方からだんだんと暗くなってきて、
学食にいるととても眠くなってあまりはかどりませんでした。

アカペラサークルの練習はそこそこ順調です。
6月のあたまにライブがあるのですが、
まだ全員揃っての練習をしていないので少し不安です。
なんとか頑張ります。
c0165337_1150962.png
*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
[PR]
by ainichiy | 2013-05-20 11:50 | ICU・国際基督教大学