日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

「劇団虹」について

こんにちは♪
ICU1年ごびあげです(о´∀`о)
今日は私が所属している「劇団虹」について・・・ 
6月に保育園と小学校で公演することが決まりましたー(^0^)!
6月は校内公演を含めると最大4公演になるやもしれん・・・!
うひゃー!!!! わくわく(*・▽・*)ノ♪

なんだかんだで本番まで約1ヶ月。今日も稽古に精進します。
今日は役作り中心かな。
稽古を始めてから1ヶ月が経とうとしています。
慣れてきたせいで、「その後の展開を知っている人」
の演技になる時期なので気をつけたいです。
舞台の上では演じることをやめて、
役として生きるところまで詰めていきたいですっ!!

ではこのへんで( ̄▽ ̄)ノシ
*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
[PR]
by ainichiy | 2013-05-20 11:46 | ICU・国際基督教大学