日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

猫ちゃんのお出迎え

こんにちは!ICU1年クロにゃんです。

今日は1限から授業がありました。
いつもギリギリになってしまうのですが、今日は武蔵境からバスを利用したので
授業開始時間前に余裕で着きました059.gif
カラスに囲まれながら一人でバカ山でボ~っとして朝の時間を過ごしました。
時間になったので本館に入ろうとしたら、猫ちゃんがお出迎えしてくれました。
c0165337_11404263.jpg
その後は昼休み後、アルバムに載せるクラス全体の写真を撮ってもらって、
図書館で課題をやったり本を読んだりしました。
朝から気分が穏やかな一日でした。
*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
[PR]
by ainichiy | 2013-05-16 11:39 | ICU・国際基督教大学