日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

Z杯

こんにちは!ICU4年ゆきです。

5/12はICUのグラウンドで「Z杯」なるものが行われており、
私も初観戦してきました!

このZ杯、ソフトボールの大会で、セクションやサークル、
はたまたOBGまで参加できるものなのです(おそらく大学非公式)。

今年は参加チーム数が多かったらしく(20弱?)
午前9時の第一試合から夕方の第八試合まで
トーナメント制で戦っていました。

男女混合ですが、
女子一人出場につき一点が所属チームに与えられるらしいです(^^)

とても暑かったですが、
文化系サークルに入ってると一度も見ずに卒業してしまう人も多い大会なので
今年見に行ってよかったです。
でも変わったチーム名が多くて、
友人の所属チーム名を自力で探すのは大変でした(笑)

ちなみに午後、教会では結婚式があったようで、
チャペルの前でブーケトスや写真撮影が行われていました。
緑も綺麗な季節なので素敵な結婚式になったのではないかと思います8^^)
*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
[PR]
by ainichiy | 2013-05-18 15:28 | ICU・国際基督教大学