日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

Sophomore Sea Programの飲み会

こんにちは!ICU4年ゆきです。

先月の終わりに、
Sophomore Sea Programでカナダへ行ったメンバーでの飲み会がありました。
出席率も高く、近況報告や思い出話で盛り上がりました(^^)
就職活動が始まってから特に思うのですが、
ICUでは周りに努力している人が多く、
見習わなきゃ066.gifと思える環境にいられて嬉しいです。

そうそう、Sea Programのメンバーでは2人、
セクションではなんと9人が去年の夏から留学しており、
早い人では今月下旬に帰ってきます。
1年ぶりに会って、いろんな話を聞けるのが楽しみです!
私も最後の1年を充実したものにするための過ごし方を考えないと(--;)
*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
[PR]
by ainichiy | 2013-05-16 15:26 | ICU・国際基督教大学