人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

ICU4年の”ゆき”です!

こんにちは!お久しぶりです012.gif
現在ICU4年ゆきです。

といっても大部分の方は「はじめまして」
になるのではないかと思います(^^;)
2年の秋から1年間は所属しているICU祭実行委員会が忙しくなり、
そのまま就活に突入し・・・すっかりご無沙汰していました。
就職活動が一段落したので、これまでのことやこれからのことなど
またブログに書いていきたいと思っています!

簡単にこれまで私が何をしてきたかを整理すると・・・

1年
一年間ELP(ELAの前身)を頑張る!
ELPセクションでICU祭にも出店。

2年
ICU祭実行委員会に所属。
夏休みはSophomore Sea Programでカナダへ。
第2外国語(必修ではない)として一年間中国語を学ぶ。

3年
言語教育を専攻。夏休みはICUが短期留学生向けに開講している
日本語サマーコースで文化助手を務める。委員会を引退。就職活動。

4年
就職活動終了。卒業論文研究開始←いまここ

ブログでは今の学生生活についてお伝えするとともに、
3年のあたりから少しずつ振り返っていければと思います!
よろしくお願いします(^^)
*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
by ainichiy | 2013-05-14 15:25 | ICU・国際基督教大学