日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

野球とアカペラ

こんにちは!ICU1年クロにゃんです。

今日は野球部の試合がICUのグランドでありました!
しかし、相手が棄権したために不戦勝となり、
他のチームの試合の公式スコアをつける係りをやりました066.gif
c0165337_15422490.jpg

会場がICUの野球場だということもあり、
朝からラインを引いたりと仕事がありました。
僕は1年なので、公式スコアを任されたりもしました。
その後、アカペラサークルの練習があったので、
途中で同級生に代わってもらいました。
雨も降っていたので、試合をしている人たちは大変そうでした。

アカペラサークルの練習はというと、
発声練習や腹式呼吸などを先輩に教えてもらいながらやり、
最後に6月のライブに向けての中間発表をしました。
先輩方のグループはとても完成度が高く、驚きました。

僕たちのグループはまだ全体で合わせることもしていないので、
少し焦っているところです。
平日の昼休みなどを利用して練習します060.gif
*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
[PR]
by ainichiy | 2013-05-15 15:35 | ICU・国際基督教大学